無能の現実逃避行

しょーもないブログ

2022-01-01から1年間の記事一覧

ペルソナ5Rクリア後感想

どうも、遊び人です。 ここ数週間ペルソナ5Rをやってて、ついにクリアしたので感想記事を書いていきたいと思います。 ポケモン発売前に終わらせようと思ってたんですけど全然終わりませんでした。 ちなみにプレイ前の事前知識 スマブラで得られる情報 (主人…

ウイニングポスト9 2021 系統確立&スーパーホース剪定プレイ【2037年】

どうも、遊び人です。 日記 以上の2頭を引退させました。 架空馬を確立させてシンボリクリスエスを親系統にしました。 種付けは上のように行いました。 必要なさそうな種牡馬を売りました。 架空馬2頭を所有しました。 血統支配率 日本 1位 サンデーサイレン…

ウイニングポスト9 2021 系統確立&スーパーホース剪定プレイ【2036年】

どうも、遊び人です。 日記 以上の4頭を引退させました。 種付けは上のように行いました。 必要なさそうな種牡馬を売りました。 架空馬一頭を所有しました。 血統支配率 日本 1位 サンデーサイレンス・レークスハスタ 7.6%・サイレンススズカ 3.3%・サンデー…

ウイニングポスト9 2021 系統確立&スーパーホース剪定プレイ【2035年】

どうも、遊び人です。 日記 以上の5頭を引退させました。 久々に何も確立しませんでした。 種付けは上のように行いました。 必要なさそうな種牡馬を売りました。 架空馬3頭を所有しました。 血統支配率 日本 1位 サンデーサイレンス・レークスハスタ 6.9%・…

ウイニングポスト9 2021 系統確立&スーパーホース剪定プレイ【2034年】

どうも、遊び人です。 日記 以上の7頭を引退させました。 エピファネイア系が確立しました。 種付けは上のように行いました。 必要なさそうな種牡馬を売りました。 架空馬3頭を所有しました。 血統支配率 日本 1位 サンデーサイレンス・レークスハスタ 6.7%…

ウイニングポスト9 2021 系統確立&スーパーホース剪定プレイ【2033年】

どうも、遊び人です。 この年代になるとスーパーホースもほとんどいないので、今回からレース結果は載せないことにします。 日記 以上の2頭を引退させました。 ジャスティファイ系が確立しました。 種付けは上のように行いました。 必要なさそうな種牡馬を売…

ウイニングポスト9 2021 系統確立&スーパーホース剪定プレイ【2032年】

どうも、遊び人です。 かなり久しぶりです。 日記 以上の5頭を引退させました。 アメリカンファラオ系が確立しました。 種付けは上のように行いました。 テンペストがWHCを勝ちました。 架空馬が牝系確立しました。 必要なさそうな種牡馬を売りました。 架空…

ウイニングポスト9 2021 系統確立&スーパーホース剪定プレイ【2031年】

どうも、遊び人です。 日記 以上の11頭を引退させました。 レークスハスタ系が確立しました。架空馬です。 この馬の産駒を確立させればサイレンススズカが確立するのでそこを目標にしてます。 種付けは上のようにしました。 MeisterschaleがWHCを勝ちました…

エルデンリング感想

どうも、遊び人です。 一か月くらいかけてエルデンリングをやっとクリアしたので感想を書いていきたいと思います。 はじめに 戦闘 クソボストップ5 それ以外のボス 探索 クソダンジョントップ3 総評 良い点 悪い点 最後に はじめに まずは筆者のフロムゲー歴…

ウイニングポスト9 2021 系統確立&スーパーホース剪定プレイ【2030年】

どうも、遊び人です。 エルデンリング楽しいです(^q^) 日記 以上の7頭を引退させました。 フランケル系が確立しました。 確立時の種牡馬の状況は上のようになっていました。 種付けはこんな感じです。 今年もWHCはなかったです。 また架空馬が( 必要なさそ…

ウイニングポスト9 2021 系統確立&スーパーホース剪定プレイ【2029年】

どうも、遊び人です。 日記 以上の7頭を引退させました。 エクスカリバーは確立させる予定なのでWHCを勝たせるつもりだったのですがWHCが開催されませんでした・・・ ロードカナロア系が確立しました。 確立時の種牡馬の状況は上のようになっていました。 種…

ウイニングポスト9 2021 系統確立&スーパーホース剪定プレイ【2028年】

どうも、遊び人です。 また忙しくてウイポをできてませんでした。 今もアルセウスとマスターデュエルをやってるのでウイポはあまりできなさそうです。 日記 以上の8頭を引退させました。 今年は久しぶりに確立がなかったです。 確立予定の馬はほとんど確立が…

ウイニングポスト9 2021 系統確立&スーパーホース剪定プレイ【2027年】

どうも、遊び人です。 日記 以上の6頭を引退させました。 シーザスターズ系が確立しました。 確立時の種牡馬の状況は上のようになっていました。 ちょっと多かったです。 ロードカナロアもフランケルも既に生まれた産駒で確立まで足りそうなので他の馬を中心…

ウイニングポスト9 2021 系統確立&スーパーホース剪定プレイ【2026年】

どうも、遊び人です。 最近忙しくてウイポができていませんでした。飽きたわけじゃないです。 日記 以上の3頭を引退させました。 シャマーダル系が確立しました。 確立時の種牡馬の状況は上のようになっていました。 種付けは去年と同じような感じです。 ア…